WEKO3
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消費者の選択行動からみた「感性価値」の可視化
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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掲載論文取り下げに関するお知らせ (60.9 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-07-08 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 消費者の選択行動からみた「感性価値」の可視化 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Visualization of Emotional (KANSEI) Image in Consumer Behavior for Selecting goods. | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
Title in Japanese | ||||||
消費者の選択行動からみた「感性価値」の可視化 | ||||||
タイトル(英) | ||||||
en | ||||||
Visualization of Emotional (KANSEI) Image in Consumer Behavior for Selecting goods. | ||||||
著者 |
高中, 公男
× 高中, 公男 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | この論文は取り下げられました | |||||
書誌情報 |
事業創造大学院大学紀要 巻 10, 号 1, 発行日 2019-04 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 事業創造大学院大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2185-4769 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12533366 |