WEKO3
アイテム
国際マーケティングとグローバル・マーケティングの定義に関する一考察
https://nsg.repo.nii.ac.jp/records/4809
https://nsg.repo.nii.ac.jp/records/4809d7fb7f2a-75d0-4869-a1f6-85b7d7e15188
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
2012_1_jigyo1_16.pdf (8.6 MB)
|
|
Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-12-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国際マーケティングとグローバル・マーケティングの定義に関する一考察 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
資源タイプ | technical report | |||||
著者 |
富山, 栄子
× 富山, 栄子 |
|||||
書誌情報 |
グローバリゼーションに関する学際的研究報告集 巻 3, p. 1-16, 発行日 2004-03 |
|||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学大学院現代社会文化研究科「グローバリゼーションに関する学際的研究」プロジェクト・グループ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | テクニカルレポート | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Technical Report | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text |