WEKO3
アイテム
日本・英国の経験を考慮したロシアのおける最適マーケティング戦略の選択
https://nsg.repo.nii.ac.jp/records/4810
https://nsg.repo.nii.ac.jp/records/4810728fe76b-630d-4ad2-a954-72b56c08c4e7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
g_p_0003_29-40.pdf (981.2 kB)
|
|
Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-12-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ВЫбор оптималъной маркетинговой стратегии в России с учётом опыта Японии и Англии | |||||
言語 | ru | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本・英国の経験を考慮したロシアのおける最適マーケティング戦略の選択 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | rus | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
資源タイプ | technical report | |||||
著者 |
ТОМИЯМА, ЭЙКО
× ТОМИЯМА, ЭЙКО× 富山, 栄子 |
|||||
書誌情報 |
新潟大学大学院現代社会文化研究科共同研究プロジェクト報告書 世界経済における地域統合に関する研究 p. 29-40, 発行日 2000-03 |
|||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学大学院現代社会文化研究科「世界経済における地域統合に関する研究」プロジェクト・グループ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | テクニカルレポート | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Technical Report | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text |