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  1. 事業創造大学院大学
  2. 紀要
  3. 事業創造大学院大学紀要
  4. 第12巻第1号

ベトナムにおける飲食店のロイヤルティに関する考察 ─タピオカミルクティーブランドに関するアンケート調査成果に基づく分析─

https://nsg.repo.nii.ac.jp/records/5204
https://nsg.repo.nii.ac.jp/records/5204
6e36ea80-a1dc-4551-92ad-0e1068d49d00
名前 / ファイル ライセンス アクション
06-研究ノート-グエンさま.pdf 12(1)83-97 (1.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-07-27
タイトル
タイトル ベトナムにおける飲食店のロイヤルティに関する考察 ─タピオカミルクティーブランドに関するアンケート調査成果に基づく分析─
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 ストア・ロイヤルティ
キーワード
主題Scheme Other
主題 ブランドとの同一化
キーワード
主題Scheme Other
主題 ブランド・コミットメント
キーワード
主題Scheme Other
主題 飲食店
キーワード
主題Scheme Other
主題 ベトナム
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 グエン スアン, ティエン

× グエン スアン, ティエン

グエン スアン, ティエン

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富山, 栄子

× 富山, 栄子

ja 富山, 栄子



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沼田, 秀穂

× 沼田, 秀穂

沼田, 秀穂

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抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本研究では新興国ベトナムにおけるブランドとの同一化とブランド・コミットメント(感情的コミットメントと計算的コミットメント)が飲食店のストア・ロイヤルティの向上・維持にどのように貢献するのか明らかにすることを目的とした。そのために、ベトナムでタピオカミルクティーの消費者に調査を行った。インターネットで2019年3 月10日~20日の間に、15~35歳の間のベトナム消費者を対象として実施し、164名の有効回答が得られた。SPSSでアンケート調査のデータを分析した結果、ベトナム市場において、ブランドとの同一化と計算的コミットメントが飲食店のストア・ロイヤルティに正の影響を与えることとデモグラフィックス(性別、職業、来店頻度)により2 つの要素とストア・ロイヤルティとの関連性が異なることが分かった。
書誌情報 事業創造大学院大学紀要

巻 12, 号 1, p. 83-97, 発行日 2021-04
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2185-4769
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12533366
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
資源タイプ・NII
departmental bulletin paper
資源タイプ・DCMI
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Ver.1 2023-05-15 11:41:04.475552
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